2014年02月09日

マッサージ1時間するより手っ取り早いむくみを取る運動法とは

29:2013/12/15(日) 14:30:07.05 ID:
ジョギング一回するだけでむくみが超すっきりするね!顔パンパンだったのが一気に二回りくらいすっきり
今までは顔のマッサージ一時間とかしてたがジョギングのが手っ取り早い上に体にもよいね!
30:2013/12/15(日) 15:38:26.61 ID:
むくみに発汗はマジ神
31:2013/12/15(日) 16:45:53.90 ID:
半身浴何時間もして昔はむくみとってたwむくみが凄まじい(デブなのもあるが)から毎日出掛ける三時間前から半身浴とか、むくみがこわくて眠れず出掛けたり、むくまないために出掛ける六時間前に起きたりとかしてた過去w
精神もやられてた食べてないのにすぐむくんでた。今思うと筋肉なくて、運動も足りてなかった。
今までの自分って…むくみと体重に振り回されてきた人生だった。ジョギングで人生変わりそうwでも今さらだよなw
32:2013/12/15(日) 18:59:35.57 ID:
むくむのは(他の要因もあるけど)筋肉量が圧倒的に少ないから、と聞いた。
体の中のいらん水分を血管に戻す(そして腎臓に行く)のは
筋肉の収縮によるものなんだって。

確かにオトコがすね毛剃ったような足してる自分は、むくんだコト無い。
(でも、細いワケでもない・・・orz)

筋トレですわ、奥様!





posted by 若返り at 22:03| Comment(0) | 小顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

顔が大きくなっちゃう原因はコレ!

短期間で確実に顔を小さくしたい方必見の、顔が大きくなってしまう原因と、今話題の小顔矯正についてお話します。



■歪みが原因で顔が大きくなる!?

頭と顔の骨は、15種類23個からできています。よく耳にする顔の歪みとは、この骨が少しづつズレることで、その上にある筋肉のバランスが崩れることをいうのです。

骨からの根本的なズレを放っておくと、顔の血流が悪くなって老廃物がたまり、次第に大きな顔になるという悪循環が起こります……。



■顔の歪みのチェックポイント

では、どのような状態が歪みのサインなのでしょうか。早速鏡を見て、顔に歪みがあるかどうかチェックしてみましょう。

1:左右の眉の高さが違う

2:左右の耳の高さが違う

3:鼻が曲がっている

4:ほうれい線がある

5:眉間にしわがある

6:口を開けるときに顎がなる、または痛い

当てはまるものはありましたか? ひとつでも該当した方は、すでに歪みが始まっています! ですが、歪みがある方も諦めることはありません!

次に、歪みを改善できる小顔矯正についてお話します。



■小顔矯正の施術内容

整骨院やサロンによって違いはありますが、小顔矯正の一連の流れは以下の通りです。

カウンセリング



身体の歪みがないか、詳しく骨格検査



身体の歪みをほぐしながら矯正



首の緊張をほぐしながら矯正



顔の矯正

顔に歪みがある方は、身体の他の部分の歪みが原因になっているそう……。徹底的に原因を探してからの施術になります。

痛みも人それぞれ。我慢できないようなら、力を弱めてもらうこともできます。施術後に鏡を見れば、明らかにすっきりした顔の変化に感動するはず!



■小顔矯正のメリット

小顔矯正を受けた後は、顔全体に目に見えるスッキリ感があります! その嬉しい効果は以下のとおり。

・血流が良くなり、顔色が良いツヤ肌になる

・左右のバランスが良くなり、メリハリ顔になる

・目がぱっちりする

・頬と顎がシャープになる

・むくみやたるみが改善






美レンジャーより
posted by 若返り at 08:47| Comment(0) | 小顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする