2014年03月19日

佐藤江梨子が行っているタレ尻防止とは

グラビアアイドルとしてデビューした佐藤江梨子さん
32歳になりカラダも20代の頃と比べると変化がでてきたという

そんなとき大先輩の女優さんと共演したときに
一緒に着替えるタイミングがりその女優さんがすごくお尻が
プリンと綺麗だったという

その女優さんからやり方を教えて頂き、綺麗なプリっとしたお尻を保てるようになっているそうです。

その方法は、超簡単!

お風呂上りなどにボディクリームを塗って余ったあまりで
お尻を下から持ち上げるように100回ほどたたくだけ

KIMG0453.JPG

お尻をたたくと同時に二の腕も使うので鍛えられて一石二鳥!
エリコさん曰くお尻のわれめに入らないように注意が必要だそうです

いとうあさこさんも番組中にその方法を教わっていました。

そもそも体系が違いすぎますが、簡単なのでやって損はないですね





posted by 若返り at 11:00| Comment(0) | テレビ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: