2014年01月12日

切らないフェイスリフトした人いる?

1:2013/11/09(土) 23:00:29.16 ID:
いたらどんな風に変わったとかダウンタイムとか教えて欲しいんだが
2:2013/11/10(日) 04:46:27.62 ID:
('仄')パイパイ
3:2013/11/10(日) 05:08:53.60 ID:
切らないフェイスリフトスレ復活かな?おめでとう

鶴舞公園クリニックでエックストーシスを毎年受けてますが
術後一ヶ月は最高、でもご飯どきなど
口を開けるたびにこめかみが引きつるように痛い。
二ヶ月目から少しずつ戻ってきて、痛みもなくなる。
そしてまぁまぁかな〜っていう状態が半年ぐらい続いて
一年後にはフリダシに戻るってところです。

糸をいれる技術は最高だと思います。
でも、今は新しい糸リフトが他にもいっぱい出てきたから
ミントリフトなどにも食指が伸びそう‥ww
あと、ウルセラシステムもやるつもりです。
ただし、ウルセラシステムはバカ高いので、ウルセラシステムのジェネリックマシンである
イークリップをやるつもりです。一番安いところでウルセラシステムの半額以下です。
みなさんも調べてみてくださいね。
エンドピールにも興味がありましたが、過去スレを読むと散々な結果だったようです。
http://mimizun.com/log/2ch/seikei/1194184779/
でもでも、お尻など、体にだったらエンドピールもやってもいいかな。
サーマクールも、安いところを探して偽ウルセラの前に受けておこうと思っています。
4:2013/11/11(月) 23:56:45.93 ID:
スプリングリフトが一番いいみたいだよ
5:2013/11/12(火) 20:00:42.92 ID:
鶴舞でスプリングリフト始めてくれたら一番いいんだけどね。。。
6:2013/11/12(火) 21:25:32.20 ID:
スプリングリフトってどこが安いですか?
7:2013/11/13(水) 03:04:09.62 ID:
>>6
東京の麹町にある、しらゆりビューティークリニック
8:2013/11/13(水) 19:20:44.60 ID:
しらゆり安い?
ゴールドのほうが安いかと・・・
技術も問題ですが・・・
9:2013/11/16(土) 04:00:24.31 ID:
エンドピールやってみた人ってまだいますか
10:2013/11/16(土) 04:10:45.10 ID:
しらゆりでミラクルやったけど、半年ぐらいで戻って左右のあげ具合が違って
左右差があった。
12:2013/11/23(土) 15:21:38.53 ID:
ハッピーリフトしたい
13:2013/11/26(火) 02:31:04.91 ID:
みんなもっと書いて〜
14:2013/11/26(火) 02:51:58.16 ID:
湘南の3Dリフト術後2日目なのに浮腫んでます、ダウンタイムほぼなしとか謳ってるはずが。
15:2013/11/26(火) 17:41:21.29 ID:
南平台緒方クリニック って
近所の医者に紹介されたんだけど、
経歴はいいよね。
でも聞いたことない医者だと怖いね。
16:2013/11/27(水) 16:41:42.42 ID:
KMでやってるウルトラVリフト40本とTRラインのセットをやった人いますか?

または、他院でもいいので、ウルトラVリフト、ショッピングリフトの体験談を聞きたいです。
17:2013/11/28(木) 03:59:42.90 ID:
ミントリフトしたよ。ニーズあれば詳細書きます。
18:2013/11/28(木) 05:31:50.00 ID:
>>17
しらゆり? 湘南?
21:2013/12/04(水) 22:15:23.68 ID:
糸は何本も入ってるんだけど満足できない><
アプトス、ワプトス、シルエット、エックストーシスやってます。
それなりに効果はあったし何もしていなければ今頃もっと弛んでると思うんですけど自分の老化のスピードが最近ますます加速気味。
もう切るリフトしかないのかなと思うけどダウンタイム考えたらできそうにないし切るのはやっぱり怖いので
また糸入れるしかないんだけどミントリフトに3Dリフトにミラクルリフトにスプリングリフト、どれが一番効果あるんでしょう?!

>>17
さん、是非詳細お願いします。
22:2013/12/05(木) 15:09:21.63 ID:
先月40本セットのナチュラルVリフトしてきました。
私は、Vリフトでも十分効果は得られているので満足してます。
あまり高すぎると、続かないし、手術も怖いですからね。
TクリニックのナチュラルVリフトは、ショッピングリフトとミラクルリフトを同時に行ってくれるのでうれしい限りです。
施術時間も短いのもいいですね。
23:2013/12/05(木) 17:12:25.15 ID:
>>22
あちこちでTクリの自演してるけどいったいどうしちゃったの?
24:2013/12/05(木) 18:56:11.80 ID:
>>17
です。
遅くなりごめんなさい。
1ヶ月前に銀座の某個人クリニックでやりました。(若い先生が一人でやってるとこ)
カウンセリングがかなり丁寧で鏡を見ながら私が気にしている箇所をかなり的確に指摘してくれたのでここに決めました。
手術自体は静脈麻酔もよく効き一時間程度。
当日も鎮痛剤を飲めば我慢出来る程度の痛みでリゾットくらいは食べれました。
噂通り顔は横に広がりますが(笑)
続きます。
25:2013/12/05(木) 19:02:50.95 ID:
私は普段から回復力があるほうらしく普通の食事は四日目くらいから出来ました。(たまにこめかみ付近がピキーンとしましたが)
あとはさすがに一週間くらいは横向きに寝るのは厳しいかも。
見た目ですが完璧に満足!とは言えませんが切りもせず、ダウンタイムも少なく、現在後遺症も一切ないので7割方は満足ですね。
変に引き上がり過ぎる事も、気になる左右差もなく自然に若返った感じかな。
あとはどれくらいもつかが問題です。
26:2013/12/05(木) 19:08:08.47 ID:
ちなみに糸は初めてでミントリフト四本です。
最初は五本の予定でしたがさほどの弛みではなかったため引き上がり過ぎを懸念して四本にしました。(足りない場合は足せばいいかなと)
でもやっぱり五本にしておけば良かったな〜
見た目的には実年齢よりは確実に若く見られるようになりました。
27:2013/12/05(木) 19:10:58.67 ID:
長くなりましたが以上現状報告になります。
長々失礼しました。
もし検討している方で質問などありましたら答えられる範囲で答えます。
ただ個人差があることなのであまり断定的なことは言えませんが…(汗)
28:2013/12/05(木) 20:34:00.71 ID:
>>17
さん、情報ありがとうございます!
質問なんですが術後顔が横に広がったとありますがそれは何日くらいで改善しましたか??

糸4本は片側で4本合計8本ですか??
よろしくお願いしますー!
29:2013/12/06(金) 00:20:33.31 ID:
>>28
はい。
片側四本の合計八本です。
気になるレベルで顔が横に広がっていたのは三日間くらいだったと思います。
一週間後の検診ではむしろ細過ぎ?という感じでした。
後、片側に少し凹みがあり、その日にどうしても大切な用があったので先生に手技で少し癒着を剥がしてもらいました。(まだ一週間だから本当はもう少し様子を見たほうがいいとは言われましたが)
30:2013/12/06(金) 01:52:06.90 ID:
>>17
さん、28です。レスありがとうございます。
一週間でそこまで変化するってすごいですね!
わたしはシルエットやってますけど横に広がった期間が長くてそれが治ったら顔も元通りになってました。^^;

あともう一つお聞きしたいんですが銀座のクリニックとは○オ○ークリニックさんでしょうか?
もし差支えなければでいいので教えてください。
質問ばかりですみません。
31:2013/12/06(金) 02:21:33.49 ID:
>>30
そこではないです。
ミントリフトでググると上の方に出てくる所です。
32:2013/12/06(金) 09:41:42.18 ID:
>>17
さん、
ありがとうございます!!
33:2013/12/06(金) 09:57:24.42 ID:
シンシアさんですね。ここでやろうと決めてたのに、最近値上がりしたから断念したところだわ。

半年しかもたない溶ける糸に40万円は払えないわ。
34:2013/12/06(金) 12:48:58.74 ID:
Tクリニックでリフトアップのカウンセリング行ってきました。
説明わかりやすくて良かったです。院内の雰囲気もなかなかいい感じでした。
もう少しお金貯めたら行く予定です♪
35:2013/12/06(金) 13:51:05.05 ID:
>>33
どれくらいもつんでしょうね。
先生の話だと一応一年半〜二年くらいと言ってましたが…
とりあえず持続期間に関しては様子見ですね。
物足りなくなってきたら途中でサーマとかしちゃうかもですが(笑)
37:2013/12/13(金) 15:38:52.41 ID:
手術するのが怖かったのでTクリニックでナチュラルVリフトしました。
今回は初めてだったので、トライアルの10本から。
でも、だいぶ違いが分かって、次回はほうれい線中心にやってもらいたいって思ってます。
38:2013/12/13(金) 21:19:27.83 ID:
>>17
さん
その後どうですか?戻りはありますか?まだ引きあがった顔保ってますか?
わたしも早くやりたいんですがミントとスプリングと迷ってます。
是非経過報告をお願いします。
39:2013/12/14(土) 23:51:15.91 ID:
ティンクルリフトとミントリフトのミックスやってきたよー
初めてだったしまだ20代なので片側2本ずつの計4本しか入れてないけど
42:2014/01/04(土) 17:16:26.05 ID:
17です。
自分的には多少物足りない感じはありますが客観的に見れば引き上がりは保っているらしいです。
顔を下から上に持ち上げようとしてもあまり余剰皮膚はないらしく顔が変わりません。(やる前は『ここがもう少し上がればなぁ…と』鏡の前で格闘してましたw)

だいたい平均して実年齢よりも5〜10くらい下に見られるので仮に一年で効果が切れてもまたやろうと思えます。
43:2014/01/04(土) 20:02:18.07 ID:
スライダーリフトを受けられた方はいませんか?
44:2014/01/10(金) 18:02:34.52 ID:
>>42
余剰皮膚が無いなんてすごいですー。
わたしはエックストーシスを人気の?名古屋でやって一年たってませんが余剰皮膚たっぷりって感じです。涙
早くミントやりたい。
でもせめて20万くらいなら毎年やれるけど40万はちょっと高い〜





posted by 若返り at 23:43| Comment(0) | 長生き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: