2014年01月08日

男の理想体型は身長180cm体重75kgということ

男の理想体型は身長180cm体重75kg

1: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/11/12(火) 14:17:01.81 ID:


この辺が理想、服もLサイズをタイトに着こなせるし
肉体的にもパワーと俊敏性とスタミナの点でもバランスが取れてる
日本の若者はガリ過ぎて引くわ、んでそういうガリ雑魚がモテてる現実に俺達はムカツイテる
ゲームで例えるとクロノクロスのカーシュ FM2のASH FM3の黒井 ゼノギアスのバルトなんかもこのくらいだしな
イチローもこのくらいの体格だしな

俺スペックは180/75 c107w80h94 体脂肪率12%のバランスボディだ
頭長は22cmで股下は85cmな、んで顔は反町に似てる

2: スリムななし(仮)さん:2013/11/12(火) 14:34:54.35 ID:


よかったね
かっこいい

4: スリムななし(仮)さん:2013/11/12(火) 15:03:47.68 ID:


理想体型で間違いないけど
自分の身長体重を理想体型って言っちゃう男の人って・・・

6: スリムななし(仮)さん:2013/11/12(火) 15:42:34.11 ID:


中1のとき149で今18で169.5しかないわ
裏山

8: スリムななし(仮)さん:2013/11/12(火) 16:56:28.83 ID:


4cm伸びたんですか
ちょっと勇気もらいました

現在夜で身長168.8朝170.4
学年で見ると身長伸び方普通だが4月生まれなので遅い方でヒョロガリ体系
O脚もなおして175cmは行きたい

クラス20人中
なぜか180cm近い奴が9人もいるわ

12: スリムななし(仮)さん:2013/11/12(火) 18:32:31.47 ID:


ジャニがみんな180とかあったらそれはそれで嫌だ
みんなハリウッドスターみたいなルックスだったら手が届かない存在みたいになってしまうし身長180でも普通ぐらいとかになってしまいそう

13: スリムななし(仮)さん:2013/11/13(水) 22:43:25.41 ID:


日本じゃ太りすぎたな
せめて70`だろ
65〜70かな

14: スリムななし(仮)さん:2013/11/13(水) 22:54:14.83 ID:


まあいいんでない
体はもういいから
重要なのはイケメンかイケメンじゃないかだ

15: スリムななし(仮)さん:2013/11/13(水) 23:40:39.17 ID:


身長羨ましいわ
せめて175欲しかった

16: スリムななし(仮)さん:2013/11/14(木) 01:23:00.24 ID:


理想的だと思う
細マッチョみたいな中途半端大嫌い

18: スリムななし(仮)さん:2013/11/17(日) 13:38:45.01 ID:


個人的にhydeみたいなのは一番嫌だ
あの顔であの身長だとフィリピン人にしか見えない。

20: スリムななし(仮)さん:2013/11/17(日) 23:58:25.48 ID:


180cmくらいで90〜100kgくらいのゴツいのがいい女連れてる率が高い
あんなゴリラみたいなのどこがいいの?
服装もジーンズにMA-1ジャンパーとか貧乏臭い新聞配達みたいなんだよな
女は小綺麗な服装してんのに

23: スリムななし(仮)さん:2013/11/19(火) 00:03:38.04 ID:



>>20
プロ野球選手とかざらにいるよ
人気商売だから体重プロフは結構サバ読んでる
ああゆうのに遭遇したら自分が貧弱に感じるんだよな
肩幅なんかは勿論だが胸板の厚みが真似しょうがない厚さ






24: スリムななし(仮)さん:2013/11/20(水) 17:05:26.65 ID:



>>20
そりゃセックスが良いんだろ
ガタイと体力ないと無理なプレイもある
相撲取りも結構モテるんだぜ
地方場所千秋楽後なんか下っ端の若いやつが休みと小遣いもらってデートしてるよ

25: スリムななし(仮)さん:2013/11/20(水) 23:18:06.20 ID:


運動もしてないのなら180・75が最上限だな
そんないらないし

26: スリムななし(仮)さん:2013/11/21(木) 10:45:51.67 ID:


このスレの主旨は
>>1
の自慰

30: スリムななし(仮)さん:2013/11/24(日) 18:57:16.73 ID:


久保帯人先生に失礼だろ

34: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/11/25(月) 16:49:24.21 ID:


工房の頃、極東学園天国っていう女が書いてる青臭い漫画を読んでたんだが

主人公の信号 180/65 リーダー格の武藤 178/59 っていういかにも女が考えたクソガリ体型なんだが

当時の俺 175/62 は「へ〜やっぱり喧嘩が強い奴等はボクサーみたいに痩せてるんだなぁ、俺も畑山と同じくらいの体格だし」

とか痛い勘違いをしてたなw今思えば黒歴史だわ、ホント漫画の女作者は碌なの居ないわ、シュトヘルは面白いけどな

進撃の巨人のミカサは170/68というマッスルボディで好感持てるわ、作者がufc好きなだけある、本人はクソガリだけどな

35: スリムななし(仮)さん:2013/11/25(月) 17:23:50.90 ID:


レスタトをお万個臭くした雑魚のスレ

37: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/11/25(月) 17:30:00.64 ID:



>>35
あんな不細工と一緒にすんなよw喧嘩なら負けんでごわすよ?

39: スリムななし(仮)さん:2013/11/25(月) 17:42:56.67 ID:


なんか日本ってキリンみたいなの多いよな。

40: スリムななし(仮)さん:2013/11/25(月) 17:46:14.82 ID:

5fd355b5.jpg

こういう可愛くもなく、かっこよくもないのが日本人。

42: スリムななし(仮)さん:2013/11/25(月) 17:49:40.39 ID:


身長と体重って同じ同士でも全然見た目違う場合も多いし
あくまで参考程度で絶対とはできないよ。

まぁ日本人はキリンみたいでキモイの多いけど。

43: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/11/25(月) 18:13:17.31 ID:



>>42
体脂肪率が重要だな、まあ180/75で12%くらいならマジでカッコイイと思うよ

44: スリムななし(仮)さん:2013/11/25(月) 22:30:09.82 ID:



>>43
体脂肪もそうだが他内臓の重さや骨格、
脚の長さや肩幅などなど
いろんな要素が絡んでくるからね。

46: スリムななし(仮)さん:2013/11/26(火) 01:12:10.45 ID:


170あるかないかぐらいたから鍛える気にならん
見た目もノッペリ顔ジャップ猿だし
背が高いスマートな白人に生まれたかった

48: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/11/26(火) 16:36:10.89 ID:



>>44
まあそうだけどスレタイの身長体重で低体脂肪率だとよほどアンバランスじゃない限りカッコイイよな
俺は大概スタイル褒められるわ、顔も褒められるし(*^_^*)


>>46
チビでヒョロかったら悲惨じゃんw山本KIDとか163しかないけどムキムキだからカッケーし

52: スリムななし(仮)さん:2013/11/26(火) 19:24:50.12 ID:


喧嘩馬鹿はいつまで中二病だなw
実際キチガイみたいなのが来たら体格に自信あってもビビって逃げるだろが

53: スリムななし(仮)さん:2013/11/26(火) 19:30:11.38 ID:


一応強そうに思わせるのってトラブルの予防や
警察、軍隊、運輸などの力仕事では重量な能力だし
ないよりはあったほうが重要では

まぁ俺は日本人は筋肉より脂肪をつけたほうがいいと言ってるわけだけど。

54: スリムななし(仮)さん:2013/11/26(火) 19:42:05.14 ID:


マッチョすぎるのはホモっぽいし
顔がイケメンじゃなかったら身体に似合わない。面と向かって言われないがホモ扱い喰らうぞ
普通が一番だな

55: スリムななし(仮)さん:2013/11/26(火) 19:45:30.69 ID:



>>54
マッチョすぎるのはホモっぽいとか言ってるのって
筋肉恐怖症の馬鹿だけだろ。

58: スリムななし(仮)さん:2013/11/26(火) 19:58:18.93 ID:



>>34
つかボクシング自体、単純なパンチしか使えない欠陥格闘技だからな(そもそもあれは娯楽スポーツ)
ちょいと総合で規制緩められるともうボクサーは負けてばっかりになるしなw

59: スリムななし(仮)さん:2013/11/26(火) 22:12:57.12 ID:


ジャップが鍛えすぎるとマジでキモいだろw
ああいうのは黒人、白人じゃないと似合わない
女、子供からキモがられる
自分に浮かれてるナルシスト
>>1
b7181320.jpg

dacdfa23.jpg

こいつと一緒だなww

60: スリムななし(仮)さん:2013/11/27(水) 01:10:19.54 ID:



>>59
と筋肉恐怖症の馬鹿が言ってます
骨の浮きあったのよりも自衛隊や警察の方が女子供から普通に人気です。

61: スリムななし(仮)さん:2013/11/27(水) 01:16:59.36 ID:



>>59
すでに筋肉の浮き上がってるのは白人よりも日本人なんだけどな
白人とかまず脂肪が多いから筋肉の浮き上がりは日本人と比べて目立たない。

62: スリムななし(仮)さん:2013/11/27(水) 01:32:11.97 ID:


筋肉恐怖症って何だよ
顔>>>>>>>>筋肉マッチョ(笑)

63: スリムななし(仮)さん:2013/11/27(水) 01:38:04.71 ID:



>>62
顔がすべてってんなら
いちいちマッチョはもてないってチャチャいれてくんなよ。

65: スリムななし(仮)さん:2013/11/27(水) 20:13:48.48 ID:


180で75ってデブじゃんwただのデカイ男

170〜175で60くらいがベストだよ。

66: スリムななし(仮)さん:2013/11/27(水) 20:44:02.78 ID:


180で75になると見たまんま一発でデカ男扱いで印象付けられる
上に極めて近い、177から179くらいで70あたりがいい

68: スリムななし(仮)さん:2013/11/27(水) 22:02:07.41 ID:



>>65
キリンみたいなのよりかはデカイ男の方がいいだろw

70: スリムななし(仮)さん:2013/11/27(水) 22:54:00.82 ID:


180・86だけど細いよ
男の癖にスパッツみたいなパンツはいてる障害者よりはガッチリしてるけどな

72: スリムななし(仮)さん:2013/11/27(水) 23:36:05.37 ID:



>>59
こいつ185cm86kgだぞ
イケメンだしロイなんたらとかイチコロだろ

74: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/11/28(木) 17:33:26.17 ID:



>>72
本人乙wwあれがイケメンとかねえわww服装も糞ダサイし

75: スリムななし(仮)さん:2013/11/28(木) 22:29:43.51 ID:



>>74
決してイケメンではなくイモ系ね
ファッションも台湾からの観光客って感じかな
うちらの組合でも顔専にはモテないだろうけ誰専には問題ないわ
ゆるぽをガン掘りして雄汁べったりな姿なんか絵になるわ

76: スリムななし(仮)さん:2013/11/29(金) 01:02:18.55 ID:
5e152a7b.jpg
b5170122.jpg
cf3463fc.jpg
00a558cd.jpg
5347cac5.jpg
53147039.jpg

イケメンすきる

80: スリムななし(仮)さん:2013/11/29(金) 18:58:25.36 ID:


坂本一生とかこち亀の海パン刑事みたいな間抜けさと鬱陶しさしか伝わらない
汚物画像貼るなよ
正直、キモい

84: スリムななし(仮)さん:2013/11/29(金) 21:01:46.11 ID:


ならお前も画像はれよブサ

86: スリムななし(仮)さん:2013/11/29(金) 21:29:53.84 ID:



>>76
反町似だな

89: スリムななし(仮)さん:2013/11/30(土) 03:29:18.59 ID:



>>76
夢に出てきたじゃねぇかよ
危うく掘られるとこだった
リアル過ぎて脂汗かいて飛び起きた

90: スリムななし(仮)さん:2013/11/30(土) 14:56:38.21 ID:



>>59
こいつがガチキチすぎて引く

91: スリムななし(仮)さん:2013/11/30(土) 16:25:07.86 ID:


182cm81kgだが、ゴツいというほどでもない。
ただ大胸筋と肩周りの筋肉が発達しているため、
上着のサイズに困ることはしばしばある。

92: スリムななし(仮)さん:2013/11/30(土) 20:22:40.96 ID:


183・9やが個人的にはこの体型が一番楽

これ以上太るとなんか動きにくくなるし、細かい作業ができひん
指先勝負な仕事してるから割りと大事なんや

93: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/11/30(土) 22:15:09.15 ID:



>>84
シャバ僧がw


>>86
眼科逝け


>>89
wwwwwww


>>90
だよなw


>>91
俺も上着のサイズで困るわ、規制のスーツのA7だと上着がパツパツになるしw
オーダーするしかねえな


>>92
そのくらいだと痩せてみられるでしょ?俺はそれが嫌で増量した

94: スリムななし(仮)さん:2013/11/30(土) 23:30:52.22 ID:



>>93
丁度スタイルいいねって言われるくらい

外見はあんま気にしてないんだけど、肉がつくとなんとなく調子悪くなる
朝起きた時体重い感じ

95: スリムななし(仮)さん:2013/12/01(日) 03:33:13.71 ID:



>>76
ジーオーグループ詐欺事件のオッサン思い出した
似てる似てないじゃなくて同じ臭いがする

96: スリムななし(仮)さん:2013/12/01(日) 06:03:12.37 ID:


イチローは渡米時に82まで増やしたんだが何を言ってるんだ

99: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/12/02(月) 21:26:20.53 ID:


違うよw忍者って誰だよww?

102: スリムななし(仮)さん:2013/12/02(月) 22:41:10.72 ID:


↑はキモチビブサイクが作った妄想彼氏にしたい理想の身長

1位 176〜178cm 27.8% ←1位
2位 173〜175cm 21.6% ←2位
3位 179〜181cm 15.7%
4位 170〜172cm 14.4%
5位 182〜184cm 8.9%

女性が選ぶ 旦那の身長

158cm 0.02%
162cm 0.15%
166cm 1.01%
170cm 12.92%
174cm 23.00%  ←2位
178cm 30.30%  ←1位
182cm 13.45%
186cm 3.20%
190cm 0.21%




http://www.logsoku.com/r/diet/1235554246/

104: スリムななし(仮)さん:2013/12/02(月) 22:42:10.80 ID:


■女「彼氏が自分より背が高くないのは嫌!」

http://news.livedoor.com/article/detail/7689813/
ある実験の話だが、ランダムに720カップルを集めて男女の身長を比較してみたところ、「彼女の方が背の高い」カップルはたったの1組だったのだそう。

■女子が海水浴で失笑する男 1位ハゲ 2位デブ、3位チビ、4位おっさん

3位 チビ(9票)
「すぐに溺れそうじゃないですか、背が小さいと。弱いってことですし、生物的にも終わってますよね。だから一緒に海には行きません」(25歳 漫画家アシスタント)
「海は子供が多いですから、身長が小さいと子供に紛れちゃうんですよね。一度それを見てドン引きしたことがあります。だからチビとは付き合うのも、海に行くのもNG」(28歳 政治家秘書)

http://bucchinews.com/life/3606.html

■身長の順に男を並べて、女に好きなの選ばせるという番組があった

当然、身長の高い男が選ばれる
で、次に高い方は無職、低い男は医学部長ですよと告げると、それでも背の高い男が選ばれた。
低い方が勝ったのは、高身長が犯罪者ですと言った時だけだった。

http://10000km.com/2012/11/14/162/

■女子が海水浴で失笑する男 1位ハゲ 2位デブ、3位チビ、4位おっさん (´;ω;`)

お盆もすぎて海水浴シーズンも一段落したところで、10代〜20代までの女子50人にアンケートを行った。内容は「一緒におよぎに行きたくない男の特徴」だ。
ほとんど想定内の結果であったのだが、あまりの過酷な現実に、ブッチ編集部も大落胆…。

105: スリムななし(仮)さん:2013/12/03(火) 03:56:15.71 ID:



>>99
それじゃ、おまえがAlbert Weskerであることは認めるんだな

112: スリムななし(仮)さん:2013/12/07(土) 22:24:35.33 ID:



>>102
男女の差って目線的に素足で13〜15p差くらいがカッコいいね
街歩くと女は5〜6pヒールだからほどよく馴染む
身長が離れすぎてもでこぼこカップルだし、接近あるいは男が低いのは惨めだし

113: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/12/07(土) 23:55:58.23 ID:



>>112
は?さすがに15cmは差あり過ぎだろ、8〜10cm差くらいがいいわ
俺はヒール高3センチのブーツ履くことが多いから猶更

114: スリムななし(仮)さん:2013/12/08(日) 00:06:21.74 ID:


太りすぎ
自分は160センチ。
178センチ65kgの人と付き合ってるけど、9センチヒールはくと見下ろしちゃう。

116: スリムななし(仮)さん:2013/12/08(日) 17:11:02.77 ID:


舞台上では男女並べて15cm差が一番綺麗?というかバランスよく見えると聞いたことある
男性は舞台で一番映えてバランス好いのが182cm76kgぐらいと聞いたことある

117: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/12/09(月) 21:18:37.81 ID:



>>114
小学校からやり直せ池沼

178/65とかモヤシ過ぎ、ゴロフキンに殴られたら多分一発で死ぬわ


>>116
舞台上ではだろ、普通に考えて男女差で15センチはバランス悪い

118: スリムななし(仮)さん:2013/12/10(火) 17:46:05.20 ID:



>>114
こいつはスイーツ(笑)だから鍛えられた男の肉体が重いってことが分からないんだろうなw
178/65とか糞雑魚じゃんw中学生の野球部でももっとガタイいいわ

119: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/12/10(火) 19:48:08.03 ID:



>>118
まあよい、よいではないか

しかし進撃の巨人の新刊はヤバ過ぎるな、あのシーンでは号泣しちまったよ・・・

120: スリムななし(仮)さん:2013/12/12(木) 09:37:07.07 ID:



>>117
体重なんて意味ないよ
体脂肪が15%以上もあるような体型が一番使えないんだから(笑)

体脂肪6%の65kgと体脂肪15%の70kgだったら筋肉量も筋力も前者の方が強いよ

122: スリムななし(仮)さん:2013/12/12(木) 09:53:19.25 ID:


現代だからこそ高身長だろっと
現に戦争が激しい時代ほどチビ
チビは戦争に有利なんだろ?
高身長は先進国にこそ存在しえる
女で考えてみろよ
胸も尻もない女抱けるか?
チビはそれと同じなんだよ

125: スリムななし(仮)さん:2013/12/12(木) 12:39:20.68 ID:



>>120
脳の主成分は脂肪だし
脂肪は三大栄養素の一つだからそれって知能低くそうだけどな。

実際、マラソン選手みたいなのじゃんそれw

126: スリムななし(仮)さん:2013/12/12(木) 12:40:14.36 ID:



>>122
まぁ縦にだけ無理やり伸ばしたようなキリンは知能低そうだけどな
脳に血液送りにくくしてどうするww

128: スリムななし(仮)さん:2013/12/12(木) 12:50:23.19 ID:



>>126
反応したということはチビか
極端でもかぎりたてにだけ伸びることはほとんどないから
チビは顔だけでかくほかは細く短い醜い体型
きけいだよ

129: スリムななし(仮)さん:2013/12/12(木) 12:53:52.15 ID:



>>126
チビはじゃあなんで頭悪いのばかりなんだ?
体も未発達な醜い奇形が脳も未発達なのはどういうことかな?
体を動かすのも脳をつかうんだぞ?
体も未発達ということは体も脳も動かしていない
脳にだけ血液回したかったら手足切り取れよ
お前には必要ないだろ
馬鹿で奇形なんだし

132: スリムななし(仮)さん:2013/12/12(木) 13:06:08.20 ID:



>>128
お前、スレタイ読めよ
体重についてはどう思ってるの?

頭悪いってなんだ?
東アジア人って下手に身長だけ高い民族より知能は高いだろ。

133: スリムななし(仮)さん:2013/12/12(木) 13:07:21.38 ID:



>>128
お前ってチビはブタだって言ってたよな
なのに細いってバカじゃねーのか?

134: スリムななし(仮)さん:2013/12/12(木) 13:09:05.38 ID:



>>129
ってか俺は高身長を批判してるんじゃなく
キリンみたいな縦に無理やり伸ばしたの批判してるだけだったのに
それに突っ込んでくるってやっぱりお前ってキリンみたいな奴だったんだなiさんよぉwww

死ねよ貧弱キリン

135: スリムななし(仮)さん:2013/12/12(木) 13:10:51.00 ID:



>>128
日本人の高身長ってこんなのばっかりじゃねーか
白人みたいな高身長でがっしりしてるのなんてほとんどみねーぞ。

136: スリムななし(仮)さん:2013/12/12(木) 13:13:59.52 ID:



>>132
今アジア人が暮らしている物を発明したのは白人だぞ?
頭大丈夫か?
お前はチビで頭も悪い奇形だろうけど

>>133
まさにお前の姿そのものじゃないか

>>134
俺もチビだぞ奇形君
お前みたいに惨めに遠まわしで高身長批判してるチビはなさけねぇよ
まぁ俺以外のチビはごみみたいなもんだしな
いちいちつっ込んでくるって事はお前はチビで醜い奇形だって事だ
ブーメランだったな?

138: スリムななし(仮)さん:2013/12/12(木) 13:15:17.85 ID:


>136
あっ日本語できない方ね
俺は高身長を一度も批判したことはありません
キリンみたいなのを批判してるわけです。
こんなのと一緒にされたくないからね。w
このスレの
>>1
だってそうじゃんw

139: スリムななし(仮)さん:2013/12/12(木) 13:15:41.70 ID:



>>135
まぁおまえみたいな醜い奇形体型のチビより数百倍マシじゃね?
俺はがっちりイケ免ちびだけど

141: スリムななし(仮)さん:2013/12/12(木) 13:19:29.65 ID:



>>136
>俺もチビだぞ奇形君

はいはい言い訳言い訳
俺はこのスレの方針どおりに身長だけ高くしたようなのを叩いてたわけで
するとお前は
>>129
で的外れな突っ込みしてきて、このスレで批判されてるような男を援護にまわったわけだ。
もうお前がこういう体型としか思えんよ、だからずっとどこでもチビを敵視してんだろお前は

146: スリムななし(仮)さん:2013/12/12(木) 13:27:00.90 ID:


つか縦にだけ無理やり伸ばしたキリンみたいなのマンセーするのって女に多いよな
こいつってブス女確定か、ブスほど、女や気に食わない男を叩くの多いし。

148: スリムななし(仮)さん:2013/12/12(木) 13:30:25.81 ID:


まぁ俺以外のチビはごみみたいなものだしな
言っておくが今まで自分の身長は言ったことがない
つい最近まで
正体ばらしたけどそれがチビたちには衝撃的だったようだ
チビがちびたたくわけないってな
まあそれがお前らチビの限界ってわけよ

149: スリムななし(仮)さん:2013/12/12(木) 13:31:03.05 ID:



>>148
もういいよブス女さん
お前の正体はわかったから。

157: スリムななし(仮)さん:2013/12/12(木) 16:39:57.39 ID:



>>125
格闘家なんかは体脂肪が5%程度であの体重なわけだ
身体能力で重要なのは除脂肪体重だからね

そして体脂肪が15%以上もあるような奴は自分がガッチリしていると勘違いしているが
除脂肪体重で見るとクソガリ以下の筋肉量に脂肪がついているという最弱の体型なんだよ
そもそも男性ホルモンが多いと脂肪がつかない、つまり体脂肪まみれの体型は体が女性化してるのと一緒

159: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/12/12(木) 17:06:18.42 ID:


体脂肪率が12%前後の俺は理想的だな

つーか15%って言うほどプヨってないと思うぞ?

うっすら腹筋割れてる程度だろ

5%とか普通はありえない、コンテストビルダー並じゃん

168: スリムななし(仮)さん:2013/12/13(金) 15:56:22.56 ID:


>>166-167
こいつ最高にアホ

169: スリムななし(仮)さん:2013/12/13(金) 15:59:18.95 ID:


身長176
体重75
股下83

俺はこんな感じだが、どうなんだろうか?

170: スリムななし(仮)さん:2013/12/13(金) 16:05:29.64 ID:



>>168
言い返せないアホ発見w

171: スリムななし(仮)さん:2013/12/13(金) 16:16:09.20 ID:



>>169
チビデブ


>>170
は?んじゃマークハントやマイティモーも男性ホルモン少ないんか?

あいつら滅茶苦茶精子濃そうじゃんw

174: スリムななし(仮)さん:2013/12/13(金) 16:29:03.27 ID:


試合とか喧嘩とかする予定はないからそんなんどうでもいいわ

177: スリムななし(仮)さん:2013/12/13(金) 16:48:24.85 ID:


いやマジで俺なんか夜の繁華街歩いてるだけで絡まれるよ?
スペックは168/55でそこまで小さくはないんだがな、童顔でやんちゃな格好してるせいかな?

178: スリムななし(仮)さん:2013/12/13(金) 17:02:47.81 ID:


最近「182cmが最高」って意見をよく聞くと思ったら、向かい理が182なのか

179: スリムななし(仮)さん:2013/12/13(金) 17:17:51.96 ID:



>>177
クソチビじゃんwそりゃ絡まれるわ


>>178
向井理とか弱そう

180: スリムななし(仮)さん:2013/12/13(金) 17:22:33.13 ID:


75kgなんて体脂肪の多い女性化した男じゃなけりゃ魔裟斗を遥かに超える糞マッチョになる
こんなゴリマッチョが理想なわけないんだな(笑)

181: スリムななし(仮)さん:2013/12/13(金) 17:24:51.45 ID:



>>180
政人が何時も体脂肪率一桁だと思ってるのかw?マジで馬鹿じゃねーの

182: スリムななし(仮)さん:2013/12/13(金) 17:27:20.80 ID:



>>181
ソースは?はやくしてね

188: スリムななし(仮)さん:2013/12/13(金) 20:34:13.32 ID:


最近の大学生とか背ばっかり高くてヒョロガリな奴多いけど、本人達はそれを欠点とは捉えてないな、むしろ長所としてる
だから細さをますます強調するような服装をしてる

191: スリムななし(仮)さん:2013/12/13(金) 22:41:24.14 ID:


喧嘩は身長より体重って1日1回は必ず書いてたな

そもそも喧嘩なんかどこでするの?って話だがw

192: スリムななし(仮)さん:2013/12/13(金) 23:42:20.20 ID:



>>188
わかる
俺も180の60だが、細ーいタイトデニムとかはいてるわ
長所だと自覚してる

高校入学の162からは予想もつかなかった

200: スリムななし(仮)さん:2013/12/14(土) 08:06:18.52 ID:


身長166cm、66kg、体脂肪率22%メタボ腹ですがモテてます

男は顔が全てです

208: スリムななし(仮)さん:2013/12/14(土) 23:06:03.11 ID:


背が高い俳優なんかは年を重ねても年相応の格好良さを出せるけど、チビは難しいね
ジャニーズなんかいい例で、旬を過ぎると若作りのおっさん集団と化す
若い時とずっと同じ路線でいこうとしても無理があるんだよね

219: スリムななし(仮)さん:2013/12/17(火) 05:24:58.33 ID:



>>157
こんなド素人の言うことなんて聞かなくていいよ
身体能力で重要なのは除脂肪体重?(失笑)
男なら15〜20%あって当然
ある程度脂肪がないと見た目が気持ち悪いし、免疫にも影響してくる

220: スリムななし(仮)さん:2013/12/17(火) 06:07:52.74 ID:


チビって一番ダメな外見だよな
弱そうだし、頭も悪そう
何も取り柄なさそうw

221: スリムななし(仮)さん:2013/12/17(火) 22:07:09.10 ID:



>>219
多分、アフリカにいるような黒人を一番理想的としてるようなアホだろ。

222: スリムななし(仮)さん:2013/12/17(火) 22:11:43.93 ID:



>>220
一番ダメな外見は
キリンやウマみたいな外見だろうけどな

重量挙げや、格闘技もああいう体型なのほとんどいないしな
(ボクシングみたいな規制まみれの失敗スポーツぐらい)
科学者とかにもこういうのは少ない

せいぜい100m走やマラソンにいるぐらい

224: スリムななし(仮)さん:2013/12/17(火) 22:17:18.67 ID:



>>220
中国人は重量挙げ強いし
知能だってIQは高めな方なんだがな。

225: スリムななし(仮)さん:2013/12/17(火) 22:22:57.18 ID:



>>224
なぜチビというレスに対して中国人が出てくるんだよ
おまえの身長はいくつなんだ

226: スリムななし(仮)さん:2013/12/17(火) 22:25:24.78 ID:



>>222
お前絶対チビだろ
チビというレスに過剰反応するしな
相変わらず動物でしか例えられない
おまえは豚がいいのか?

228: スリムななし(仮)さん:2013/12/17(火) 22:28:24.29 ID:



>>224
知能で言ったらアジア人はゴミくず以下だぞ
白人の方が圧倒的IQではなく技術力でな

229: スリムななし(仮)さん:2013/12/17(火) 22:30:02.48 ID:



>>222
ボクシングでガリガリなんてチビガリばっかだろ
まぁみっともないよなガリガリは
でおまえの身長は?

232: スリムななし(仮)さん:2013/12/17(火) 23:21:01.62 ID:


ガリはみっともなくないよ
一番みっともないのはチビだよ

233: スリムななし(仮)さん:2013/12/17(火) 23:32:59.10 ID:


まあ、重量挙げをやることは生涯ないだろうからどうでもいいわw

234: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 00:51:44.62 ID:



>>229
各階級の規定体重に合わせて減量してるだけだろ
バカじゃねーの?頭の悪いガキしかいないな
チビでも体重があればそれだけパワーが出るし、それなりの技術があれば強い
他のスポーツにしてもそうだ、低身長を活かした戦略やメリットがある
180/75が理想型というのは見た目上の一面を捉えているに過ぎない
このスペックでも運動音痴のブサメンだったら終わってんだよ


本当にくだらないな、この板自体知能低すぎ

235: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 01:09:09.07 ID:



>>234
気持ちわりぃチビガリブサイクかよ
気持ちわりぃ
チビが高慎重に嫉妬してチビを正当化してるのか
惨めすぎる
お前に何ができるんだよ凡人雑魚チビ
おまえは何もとりえのねぇキモチビブサイクだろ
同じチビとして恥ずかしいね
おまえはブサメンチビで嫉妬しまくりの無知能だろうが
生きてる価値ないな
自殺しろ凡人雑魚チビ
おまえは生きてちゃいけないゴミくずなんだよ

236: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 01:13:17.60 ID:



>>234
ついに本性出たな雑魚チビ
お前が遠まわしにチビを正当化してのはくだらないをとおりこして
情けない
見た目を見にしないならおまえはブサ女でも手にすればいい
それと同じだろ?無知能
雑魚チビ
本当情けないゴミくそだなぁ
それがお前の限界なんだよ
一生現実逃避しかできない負け犬
雑魚チビ
俺とは格が違うな凡人チビ
おれはお前のように情けない真似はしない
なぜならチビを潰して這い上がったちびだからなぁ 
お前のようなゴミチビを見るとイライラする
ゴミがかてない相手に負け惜しみしてるよとな
なさけねぇやつ

238: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 01:19:52.77 ID:



>>234
無知能雑魚凡人チビのお前に戦略もくそもないだろ
高身長のフリしても俺に簡単に見破られる低脳なんだからさ
テクニック?そんなものちからの前では無意味
お前のような現実当否しかできない雑魚には限界がある
それがお前と俺の違いだよ
だから俺は這い上がった
おまえは惨めに一生嫉妬して生きていくのがお似合いだな
まぁ所詮凡人雑魚チビだから仕方ないか
お前では俺を超えることすら絶対にできない

241: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 05:33:26.69 ID:


まあ、社会人になったらスポーツなんかしてる暇はないから、別に運動音痴でもいいわw

250: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 14:14:43.54 ID:



>>233
重量挙げってのは力の大きさのことだからね
これは重要なことだろ。

251: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 14:15:28.35 ID:



>>232
でたでた本音w
ガリの方がどうみてもみっともない

格闘技でなんで身長じゃなく体重で階級分けてるのかしってるのか?w

252: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 14:17:43.01 ID:


つか末尾iは
>>222
から
>>224
にろくに反論できてないのw

253: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 14:18:38.85 ID:



>>225
中国人は黒人よりかは身長低いだろ。
だから例に出したんだけど?

254: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 14:21:28.14 ID:


てか、チビの話はスルーで
チビが男の理想体型だと思ってる人はいないと思うので

258: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 14:27:12.85 ID:


180cm前後で話そうぜ
チビが理想体型なんて誰も思ってないだろうし興味もないだろうし

260: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 14:30:57.29 ID:



>>258
お前スレ違いだから
このスレの趣旨読めバカ

261: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 14:31:16.10 ID:


美容観点で見てもチビは一番ダメダメだろw

262: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 14:32:15.24 ID:



>>1
には同意できる点があるけど
間違いなのは今はそういうのがモテなくなってるってことだね
向井とかスリムとは言えないけどああいうのがモテてるわけだし。

266: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 14:51:27.37 ID:



>>262
は訂正


>>1
には同意できる点があるけど
>日本の若者はガリ過ぎて引くわ、んでそういうガリ雑魚がモテてる現実に俺達はムカツイテる
間違いなのは今はそういうのがモテなくなってるってことだね
向井とかスリムとは言えないけどああいうのがモテてるわけだし。

267: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 14:59:24.65 ID:



>>251
無知能誰と勘違いしてんだよ
俺はチビたたきたいだけだぼけ
お前のような雑魚凡人キモガリチビをな

顔面奇形のお前が人並みになれると思ってんのか?
相変わらず下げて書き込んでるけど
ビビってんの?
惨めすぎるんだよ顔面奇形のチビの嫉妬はな
無論マッチョがいいわけだが
おまえは脂肪をどうやら重視するようだ
豚がお似合いだろう雑魚チビ
きめぇ

269: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 15:05:19.34 ID:



>>267
お前白人を知能が高いって持ち上げたけど
白人は脂肪だらけだぞ?w
あと俺は脂肪なさすぎなの叩いてるだけだがなw

270: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 15:05:30.49 ID:



>>252
お前俺にずだボロに論破されてんじゃねーかよwwww
さすが雑魚チビはプライドだけたけえゴミ糞だな
お前俺に論破された上俺のレスに何一つ反論できてねぇじゃねぇかよww
都合が悪くなるとひたすら脳内でレッテル貼り
雑魚の発想そのものだな
まぁ俺がその発想をするのは許されるけど

271: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 15:06:48.08 ID:


そうだそうだ、理想体型のスレなんだからチビの話題なんかやめようぜ
女の大半に嫌われてるチビ体型が理想体型なんて誰も思ってないし、誰も興味ないだろうからさ

272: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 15:07:21.72 ID:



>>269
お前が勝手に俺がガリを援護してると思い込んでるだけだろ?
お前のような雑魚チビ煽って遊びたいだけだから

273: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 15:07:39.73 ID:



>>270
ん?どこが論破
お前は重量挙げなんてたいして重要じゃないって逃げたじゃねーかw
中国人が黒人よりIQ高いってのにも逃げたじゃねーかw

275: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 15:09:57.92 ID:


ここ美容板だよ
重量上げとか格闘技とか関係ないと思うの

276: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 15:10:40.31 ID:



>>272
だってよそのスレでもお前らしき人間ってチビやデブやマッチョ叩いても絶対ガリは叩かないんだもんな
このスレでもお前がガリ批判についてはしぶしぶって感じだし、お前がガリ批判した直後に何故かいつもガリ援護が入るんだもんなw

大体、このスレで的外れなチビ批判してること自体鹿やキリンみたいなのが叩かてるから悔しいってミエミエ

277: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 15:10:44.24 ID:



>>273
おめえ誰と勘違いしてんだよ雑魚チビ
ついに幻聴でも見えたか?
それとも都合が悪いから全員同一人物にしたいだけの雑魚か?
黒人?
黒人が背が高いと思ってんのか?
アメリカ系と一部だけだよ顔面奇形
黒人ってどこからでてきたんだ?
誰と戦ってんの?
脳みそ逝かれたか?

279: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 15:13:03.81 ID:



>>277
中国人よりかは背が高いだろ黒人はw
んでお前はなんでこのスレの趣旨に合った
背だけが高い高身長は叩かないの?

280: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 15:13:21.28 ID:



>>276
え?妄想爆発させんなよきもがり雑魚チビ
ガリ援護?いつしたんだよ俺が?
だから全部同一人物だと決めつけないと精神安定できない雑魚か?

渋々じゃねーよ
顔面豚面キモガリチビのお前を馬鹿にしてんだよ
俺はマッチョだしな

281: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 15:14:26.73 ID:



>>280
でもお前がしぶしぶガリ叩きした直後に何故かいつもすぐにガリ援護が入るんだよなぁーw

283: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 15:15:46.99 ID:



>>280
でお前の身長は?
138の奇形女?

285: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 15:16:50.84 ID:



>>281
え?証拠は?どこにあるの?
なんで俺がわざわざそんなことしないといけないの?
お前のような雑魚チビ叩きたいだけなのに
見えない敵と戦ってんの?
もう心が壊れたのか雑魚

290: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 15:23:48.25 ID:


何何?
このスレではノッポがキリンでチビが豚?

294: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 15:29:57.28 ID:


理想体型のスレなんだからチビの話題なんかやめようぜ
女の大半に嫌われてるチビ体型が理想体型なんて誰も思ってないし、誰も興味ないだろうからさ

295: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 15:31:16.64 ID:


俺はいままで何人の凡人チビの精神を破壊したんだろうか

多分1000人は超えてるかもね

298: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 15:32:42.23 ID:



>>295
明らかにお前の精神が破壊されてるけどな腐女子w

299: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 15:33:04.84 ID:


凡人チビの精神を破壊するためだから
身長関連は全部突撃するが?
なにか問題でも?

300: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 15:34:16.26 ID:



>>299
別にこのスレでチビなんてお前が来るまで話題にもなってなかったが
正直に言えよキリンや鹿みたいな男を叩かないでーってねこの腐女子がw

395: スリムななし(仮)さん:2013/12/23(月) 19:34:22.71 ID:



>>1
は厨2

438: スリムななし(仮)さん:2014/01/03(金) 01:41:17.33 ID:


身長180cmの股下90cmだが此処の短足
>>1
に足の長さを少し分けてやりたいわ
オフロードバイクは丁度良く跨れるけどもう飽きた
ビクスク乗りたいのに窮屈過ぎて無理っすwwwwww




ラベル:理想体型
posted by 若返り at 20:45| Comment(0) | 長生き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: