2014年01月17日

ニキビにビタミンCが良いっていうからミカン塗りたくってるんだが

1:2014/01/17(金) 00:18:21.88 ID:
効果が一切見えなくて辛い
4:2014/01/17(金) 00:19:09.81 ID:
やはり青春は甘酸っぱいな
5:2014/01/17(金) 00:19:15.11 ID:
おばあちゃんみたいな匂いがしそう
続きを読む
posted by 若返り at 00:42| Comment(0) | 美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

ダーマローラーで育毛

1:2013/09/16(月) 09:40:40.10 ID:
週一回のダーマローラー+ミノキで劇的な改善ができるみたい。
http://www.ijtrichology.com/article.asp?issn=0974-7753;year=2013;volume=5;issue=1;spage=6;epage=11;aulast=Dhurat

従来あった育毛剤浸透用のダーマローラーじゃなくて、1.5mmぐらいの美容用ダーマローラーで
真皮まで刺激するのがポイント。




続きを読む
posted by 若返り at 01:01| Comment(0) | 毛髪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸能人デビスカルノ70歳が行っている若さの秘訣

今年70歳になるデヴィ夫人が行っている若さの秘訣を
深イイ話のなかで紹介していました。



食生活やエクササイズよりも若さを保つのにもっと大事なことがある


それは


1日に少なくとも10回感動する事

花を見て・・・・感動

犬と戯れて・・・感動

どんな些細なことでも感動し心に高揚感を持つことが大事

心が高揚すると体中のホルモンリンパの動きが活発になる。

それがデビ夫人の若さを保つ秘訣だそうです。


また、新しいことに挑戦したり、喜びを感じたりすることも必要だと語っていました。





posted by 若返り at 00:40| Comment(0) | テレビ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする